2019年活動報告

■10周年発表会   2019.11.3  @豊中伝統芸能館

設立10周年発表会を行いました。

これまで大工先生をはじめたくさんの方々に応援いただき10年間歩んで来る事が出来ました。その感謝と成果を豊中伝統芸能館で披露致しました。


当日ご来場いただきました皆様とご厚情賜りました皆々様に感謝申し上げ、

この先も益々の精進を誓い大哲会並びに沖縄三線の魅力を伝えて参ります。引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


■10周年発表会 打ち上げ  @豊中自治会館

 

当日は大哲会から大阪、南大阪、大阪中央、大東、堺、宝塚、岐阜、東京、那覇の各支部の方々にご来場いただき又ご協力をくださいました。

発表会後はご協力いただいた皆様といつも支えていただいてます家族や仲間の皆さまを招待してささやかながら打ち上げを開きました。

こちらもまた大いに盛り上がり皆さんに楽しんでいただけましたり

長〜い1日でしたが皆さま本当にありがとうございました。


■民謡コンクール 2019.06.29-6.30   @沖縄

民謡コンクールにチャレンジ!

当会からは1名が最高賞を受験しました。

今年発足10年になりますが、10年目にして初の最高賞受験に送り出すことがかないました。

長いようであっという間の10年でしたが、皆さんの応援と本人の努力が実り最高賞に見事合格しました。

 福井さん、おめでとうございました! この先もコツコツと稽古を重ねていきましょう。

暑い中を長時間審査いただきました協会の先生方、裏方スタッフ様、そしてご指導いただきました大工先生

大変お世話になりました。  ありがとうございました。